神奈川工科大学 ポケモンだいすきクラブ のアレ

神奈川工科大学の公認サークル、ポケモンだいすきクラブのブログです。

学園祭を終えて

・学園祭の振り返り

  学園祭が終わりました。(10日前に…)

  私たちの学園祭が無事に終えられたことお越し下さった皆様の力添えあってものであります。ありがとうございました。また、サークルメンバーの皆様お疲れ様でした。

  

  学園祭では、小さいお子さんから大きいお友達までお越し頂き、多くの方がレンタル用のポケモンカードやゲーム機を利用し楽しんでいただき、成功だったと思います。特にポケモンカードが賑わっていました。反面、拘束時間が長く対戦場所が空かないといった反省も見受けられましたので、生かしていきたいと思います。

  

  大会では16人の参加者にお越し頂きました。優勝者を含む上位4名には景品も送られました。

f:id:kait-pokelove:20181113142846j:plainf:id:kait-pokelove:20181113142514p:plain

f:id:kait-pokelove:20181113143135j:plain

  ペン、ノート、付箋。私もほしかったです。優勝商品はポケモンカードの最新パック、ウルトラシャイニーでした。色違いのマッシブーンが眩しいですね。

 

  来年の学園祭も本サークルは企画を出すと思うので、是非今後ともよろしくお願いします。