神奈川工科大学 ポケモンだいすきクラブ のアレ

神奈川工科大学の公認サークル、ポケモンだいすきクラブのブログです。

【幾徳祭】 ビラ宣伝

自分の役職が何なのか、そもそも役職があったかすら覚えてないよぉ…ふぇぇ…と言ってたら「えーっと確か書記だったはず」とか「会計だったはず」みたいな意見が飛び交いました。会計でFAらしいです。

ということで、どうも、会計のるりです。

今回幾徳祭に出展するにあたって、ビラを製作しました。

 

f:id:kait-pokelove:20151101164934p:plain

 

こちらがそのビラのデザインになります。わーい!

当日配布してるはずなので、ビラを片手に来ていただけると嬉しく思います。

また、同デザインを使用したパワーポイントによるアニメーションが学内で流れる予定です!こちらも僕が作りました。併せてよろしくお願いします。

 

幾徳祭まで、あと6日!