神奈川工科大学 ポケモンだいすきクラブ のアレ

神奈川工科大学の公認サークル、ポケモンだいすきクラブのブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/26 シングル大会

改めましてはじめましてこんにちわ! ほしなさんに代わりポケモンだいすきクラブのブログ更新をすることになったおだいかんです!今回は6/26(火)に行われたシングル大会についてです。 大会内容はシングルフラット。参加人数は14 人でした。 大会内容はぱっ…

テスト:おだいかん

はじめましてこんにちわ。 ほしなさんに代わり、ブログ更新をすることになったおだいかんです! ぱそこんには疎いもので今回はテスト更新となります。

【台湾サークル】ラーメンセット必勝法!!!【興福順】

こんちには、台湾サークル代表のホシナと申す者です。 最近ラーメンセットの新たな攻略法を発見したので、記事にまとめようと思いました! まず、サークルに所属していない方は、 「台湾サークルって何?」 「台湾に旅行に行くの??」 「ラーメンセット??…

【USM】サークル内制限シングル【特殊ルール】

みなさんこんちには! 神奈川工科大学ポケモンだいすきクラブのほしなと申します。 6月ももう少しで終わりそうですね。新入生の皆さんはそろそろ大学生活やサークル活動に慣れてきましたか? このサークルは緩めな感じで活動しているので、大会の時だけでも…

【USM】サークル内竜王戦【5月】

こんにちは。 神奈川工科大学ポケモンだいすきクラブのほしなです。 5月の中旬にサークル内で竜王戦を行ったのでその結果報告をします。 まず、簡単に竜王戦のルールを説明しておきます! 竜王戦とは、伝説のポケモン(※幻ポケモンは使用できない)を1匹だけ…