神奈川工科大学 ポケモンだいすきクラブ のアレ

神奈川工科大学の公認サークル、ポケモンだいすきクラブのブログです。

第44回幾徳祭 告知 (ポケカ大会やります!)

 今年もポケモンだいすきクラブは幾徳祭に参加させていただきます!

 

神奈川工科大学 第44回幾徳祭

・日時 11月2日(土)/11月3日(日)

・場所 K3号館4階 3407 

・参加費 無料

・入場自由

 

開催プログラム

両日ともにポケモンカードブースポケモン対戦ブースを用意します。

 

ポケモンカードブース

 ポケモンカードを体験できるスペースです。ポケモンカードを持っていなくてもデッキの貸し出しを無料で行うので気軽に参加してください。勿論、デッキを持参して遊んでいただいても構いません。

 

ポケモン対戦ブース

 ポケモンウルトラサン/ウルトラムーンを用いたシングルバトルのコーナーです。自慢のポケモンでサークル民に挑んでください。また、こちらも貸し出しを行う予定なので気軽に声をかけてください!

 

今年はポケモンカードの大会を行う予定です。

・大会日時 11月2日(土)13:00~

・場所 K3号館4階 3407 

・定員 16

・参加方法 当日受付のみ

・参加費 無料

・レギュレーション スタンダード

・景品 用意する予定です。

 

 対戦時間や大会形式は当日の参加人数に応じて決めたいと思います。幾徳祭の開催時間が16時までなので最長でも15時45分には終わります。大会ではカードの貸し出しは行いませんのでご了承ください。

 

 それでは幾徳祭当日お待ちしております。

 

・アクセス

小田急電鉄小田原線本厚木駅」下車後、本厚木駅北口から神奈川中央交通バスで役20分。

 

●バス亭詳細

本厚木駅北口「本厚木駅前1番線乗り場」

神奈川工科大学経由鳶尾団地 行

神奈川工科大学経由青年の家 行

 

神奈川工科大学前駅で下車。

 

●連絡先

何か質問等あれば神奈川工科大学ポケモン大好きクラブ公式ツイッターまでご連絡ください!